--.--.--



2005.03.07

オートポリス

画像 以前からウワサになっていました川崎重工オートポリスを取得する話ですが、本日、正式にアナウンスされたようです。 すぐ近くのSPA直入とも連携するとのことで、今後のオートポリスでのイベントには注目しておきたい。 ちなみに、2輪では5/29に全日本RR第4戦、4輪では10/16にSuperGT第8戦が行われる予定になっているので、これらのイベントも今から楽しみになってきた。 #といって、行けないかもしれないけど。(^^;
TITLE: Tipo 4月号 URL:http://nov15.at.webry.info/200503/article_6.html BLOG NAME:NOV15@WebryBlog DATE: 03/12/2005 11:54:26 PM 今日はTipoを買ってきました。今回は"美味しいグレートブリテン"ってことで、英国車特集。 個人的にも英国車には私好みの車が多いので、楽しく読んでいるところです。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://nov15.blog116.fc2.com/tb.php/194-afbe7092
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
