--.--.--



2006.08.06

8/5の朝堀

画像 久々に朝堀へ行って参りました。 そこでストマジ日記のMakiさん発見!(笑) ちょっとお話ししてきました。(^^) #ぢつはその後、行きつけのバイク屋で再びお会いしたのでした。(笑) やはり朝は気持ちが良いですね。AM7:00頃ならまだ涼しいし。でもAM8:00に近づくにつれ日なたはどんどん体感温度が上がっていきます。日陰にいると十分涼しいんですけどね。 明日も天気が良かったら、上がりましょうかねぇ。
AUTHOR: マキ DATE: 08/06/2006 11:45:42 PM わ!ストマジだ! しかも、私の! かっこよく撮ってくれてありがとうございます。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://nov15.blog116.fc2.com/tb.php/121-6c1c39ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
