--.--.--



2006.08.14

洗車

画像 お盆に嫁さんの実家に帰省している時に、久しぶりにファミリーカーであるストリームの洗車などしてみました。(^^) 洗車といっても、台所用洗剤であらかた汚れを落として、仕上げにフクピカでちょっと拭き上げただけですが、それでも見た目はピカピカで、自分としてはそれなりに満足のいく仕上がりです。 同時に、かなり気になっていたフロントガラスの撥水処理をすると共に、ウォッシャー液も撥水対応のモノに替えました。これで雨の日も走りやすくなるでしょう。 ちなみにこのストリーム、今年の年末が初の車検なので、もうすぐ3年になるのですが、やはり小キズは多くなりましたねぇ…。(^^;;; 3年ほどで、走行距離も25000kmを超えた辺りですが、エンジン、駆動系は快調そのもので、先日、タイヤを交換してから、乗り心地もとても良くなり、非常に満足していたりします。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://nov15.blog116.fc2.com/tb.php/119-cb311181
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
