--.--.--



2008.09.18

シンラコウ

22:00現在、台風第13号 (シンラコウ)…来てます。w

新しい家に引っ越してから、初めての台風遭遇な訳ですが、引き戸の窓には雨戸があるので、屋根に打ちつける雨音の方がウルサイくらいです。(^^;


それはさておき、もう季節的にはもう過ぎているのですが、今年2期めの朝顔です。1期目の朝顔の種をそのまま撒いたらしく、大きくはなりませんでしたが、しっかりと花を咲かせてくれました。(^^)
mP9180571.jpg mP9180572.jpg
mP9180573.jpg mP9180570.jpg


それから、入院中の「藍」ですが、思いの外順調に成長しているようで、来週半ばには退院できそうです。:-)

Posted at 22:29 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
