--.--.--



2008.01.06

いよいよ




長かった連休も終わり、明日から仕事初めです。
#といっても、1/5にはサーバメンテで出勤してるんですがね。w

休み前にあれこれしようと考えていたようなことは、やっぱり半分もできていないけど、今回の休みは今まで以上に家族と過ごした連休だったな。

でも、2日、3日と初朝堀もできたし、ゆっくり休みを楽しんだ感じかな。


ただ、未だに今年の抱負は考えてないな…。あせあせ(飛び散る汗)
今年こそは、目標を持って事にあたるとしよう。


最後になりましたが、皆様、今年もよろしくお願いします。うれしい顔

[左]:初朝堀(1/2)の日の出
[中央]:初朝堀でのTZR
[右]:今、住んでいる部屋からの日の出

Posted at 22:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
