--.--.--



2007.12.20

ほっと一息

弾丸?Biz.Trip2の続きですが、日曜日(16日)に一部のネットワークドライブの接続で問題が出ることが判明、クライアントPCは暫定対応でしのいでもらうことにして、月曜日の朝から保守しているメーカーと原因調査および、対処に終始し、1日予定を延ばして火曜日も対応したものの解決せず、一旦、宮崎に戻ることにして、18日の最終便で戻ってきました。

で、昨日(19日)、再びメールでやりとりをしながら、不具合事象の対処を行い、ようやく道筋が見えたので、今日は日曜出勤の代休。


ゆっくりできると思っていたら、朝、会社から「ネットワークが繋がらないよ。」との事。ひとまず、N/Wベンダーの担当者に連絡して事象を伝えたあと、上司に「出社した方が良いですか?」と訪ねると「出て来ても、自分が対処できるわけでもないでしょ?」との事で、そのまま待機。結局、通信機器の再起動で復帰したとの事でしたが、なんだかなぁ。


で、今は久しぶりに自宅PCの前に座って、自分で入れたコーヒーを飲みながら、まったりと書き込み中。w

毎日忙しくしている人達からは叱られそうですが、こんなまともな休みは久しぶりな気がするなぁ…。(^^;


昼からは、自宅の現場打ち合わせを済ませて、お歳暮の準備と年末の夢を買うのとX'masの準備と年賀状の準備もしなくちゃ…って、な~んだ、以外と忙しいみたい。w

Posted at 11:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
