--.--.--



2007.02.04

急転直下

昨日の朝は、毎度のように朝堀へ出かけるべく、TRXを出してエンジンをかけようと思ったら…セルがほとんど回らない。
間違いなくバッテリー上がりです。さすがに新車から換えてませんから、8年モノになります。(^^;
いい加減、換え時でしょう。今後は電装品テスト用として、第2の人生を歩んで貰うことにしましょう。

このタイムロスで、綺麗な日の出の瞬間を見損ねた(+_+)わけですが、まぁ次の機会に期待しましょう。


その後、保育園の参観日でしたので、朝堀を早々に切り上げて帰宅。軽く朝食を取って、保育園へ。
今回は、節分と言うこともあって、豆まき(でも飴等のお菓子でしたが…)がありました。
このあたりから、何か体調不良の前兆があったようです。
保育園で準備された太巻きを食べて、帰宅したものの体調は改善されず、ちょっと横になって休んでいました。


そしてタイミングの悪いことに、この日は急遽、交代勤務時間(夕方~夜中)での作業立ち会いが入っており、代わりもいないので、いまいち体調がすぐれないまま出勤。そのころには全然、体に力が入らず、結局トイレに通うこと10回近く。
そうです、どうやらウィルス性の胃腸炎にやられていたようで、そのうち嘔吐までして、昼に食べたものまで戻してしまいました…。
(汚い話でスイマセン…)

戻したのが良かったのか、少しはスッキリしましたが、今何か食べても間違いなく戻すと判断して、脱水症状だけは避けようと、少しずつ水分だけは補給して、なんとか立ち会いだけはこなしましたが、個人的に予定していた企画書の作成には全く手が付きませんでした。

横になりたいところをなんとか踏ん張って終業時間となり、ヘロヘロの状態で家までたどり着いて、そのまま水分だけ摂って就寝したのがAM2:00頃。


当然、今日の朝堀には行けるはずもなく、ずっと家で静養していましたが、ほぼ1日絶食したお陰で軽い食事はできるまでに快復し、まだ頭痛は残るものの体もだいぶ動くようになってきました。

ただ、これから、昨日手付かずだった企画書を仕上げなければなりません…頑張ります。(^^;

Posted at 18:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
