--.--.--



2006.11.22

Garage&House (5)

この日もまた、設計士さんとの打ち合わせでした。 ここへ来て、若干予算の上乗せができそうになったので、その旨を伝えると共に、嫁さんの希望であった"屋根付きの洗濯物干場スペース"とリビングから続くウッドデッキ、それから少し今を広げて欲しいとの話をしました。 私も多少ガレージスペースを広げてもらって、特に上方向に余裕が有れば、荷物置き場としてのロフトスペースを作って欲しいとお願いしておきました。(^-^;) やはり、バイクだけでなく、各種用品やパーツを置くスペースは欲しいですからね。 それから、ガレージ横に手荒い場兼洗車用の水道設備の設置もお願いしておきました。 果たして、これで予算内に収まるのか分かりませんが、希望は希望として伝えておいた方がいいですもんね。
Posted at 09:39 | バイク | COM(0) | TB(0) |
