--.--.--



2006.10.29

今日の出来事




朝は恒例の朝堀へ、今日は遅れ気味ではありましたが、綺麗な朝日を拝むことが出来ました。v(^^)


昼前からは、会社の後輩の結婚式へ出席。
なかなか良い雰囲気の会場と、ほのぼのとして、どちらも自然体でうまく噛み合っている二人とで、こちらにも幸せを分けて貰った良い披露宴でした。(^ー^)


で、会場にあったジャックランタン。
個人的にはジャックフロストも居たりすると最高なのですが。w


それから、披露宴でのイベントで、宝探しと題して、探す宝はコレ。w
ワタシが見つけたのは"五星球"で、ルームキャンドルを頂きました。

Posted at 21:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
