--.--.--



2005.07.31

エキシージ!

画像 本日、エキシージ・パフォーマンスの助手席に乗せてもらいました。(^o^) 今朝、道の駅 フェニックスからヨーロッパ乗りのkawamataさんに所用があって、連絡をとったところ、「サボテンハーブ園跡地で、"おかしーじ"さんのエキシージと待ち合わせしている」とのことだったので、では私も是非!ということで、そのままサボテンハーブ園跡地へ。 エキシージに乗った、おかしーじさんが到着後、kawamataさん運転の私が助手席で、試乗させていただきました。v(^^) いやー、良いクルマ、というかフツーのクルマになっています。下からトルクはあるし、エアコンは効くし、思ったよりも乗り心地は良いし。 これならロングツーリングも問題ないでしょう。 それにしても約670万円もするエキシージ・パフォーマンス…いいなぁ…ここはひとつ、サマージャンボに期待!(笑) 続きを読む
