--.--.--



2005.05.30

全日本RR #4

画像 5/28-29で友人と一緒に、大分のオートポリスで開催された全日本ロードレース第4戦を観戦してきました。 国内最高峰のJSB1000クラスでは、名前の通ったライダーが数多く出場し、非常に楽しめました。 今回、初めて予選日から2日間の観戦でしたが、何人かの仲間とワイワイ観戦するのは非常に楽しく、また来年も是非行こうと思いました。 また今回、感銘?を受けたのが、カワサキ#87の柳川選手がとてもフレンドリーでファンサービスたっぷりだったことです。もうすっかりファンになってしまいました。(^^)
Posted at 08:57 | 独り言 | COM(0) | TB(0) |
